Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画の内容とは違う、怖いシーン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

暑いですねー!

 

これから、まだ5℃位上がると思うと、ますます、お家ステイが増えそうです。

 

夏!と言ったら肝だめしですね!

ホラー映画ですねー!

 

最近観たホラー映画「モールス」は、私的には、外れでしたが、色々な賞を取っているようです。

 

ホラー映画とかオカルト映画は、それらしい雰囲気を作っているので、怖い場面は怖いのですが、何でしょうか?

現代は、これだけ怖い映画が、作られ過ぎてしまったので、怖い場面も「キャー」一言で終わってしまい、後は何も残らない感じで、かえって「エイリアン」やオリジナル版「キャリー」の方が面白いと、思う派です。

 

さてさて、これからちょっと怖いシーンを貼り付けておきますが、呪われたら嫌なので、3日位したら、削除しておきます。

実はこのシーン、何とコメディー映画の「スリーメン・アンド・ア・ベイビィー」の何気無いワンシーンで、そのシーンに映っているはずの無い人が映っているのでした。

 

削除致しました。

 

見たい方は、YouTube で、「スリーメン・アンド・ア・ベイビィ」で、検索すると、割とすぐに見つかります。