Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

35℃以上で、、す

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

すごく寝たので、今日は復活致しました!

 

日常品を買う為に、外出したのですが、日照りがすごく、スマホには、32℃なんて表記されていましたが、絶対40℃近いと確信しております。

 

帰りに水分補給にガストに寄ったら、超満員でして、席は少し離しているのですが、学生さんが沢山スマホを手にしゃべりまくっていました。超のつく、3密でして、それでもアイスティーなど3杯位飲んで、出ました。

 

あと、揺れている電車の中で自撮りしている女性がいまして、もしかしたら、デートかも知れません。

 

随分後に知ったのですが、彼女達の髪型って、顔を小さく見せるような髪型らしいのですが、頭自体の大きさは変わらないので、無駄のような気がするのは、おばちゃまだからでしょうか?

さすがに、私世代は、彼女達のような髪型をしている人は、いないように思います。


f:id:Heave:20200805181947j:image


f:id:Heave:20200805182001j:image