Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おさぼり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、レンジフードのカバーを替えましたら、すごい油でベトベトでした。

 

あれ?もしかしたら、去年替えなかったのかな?と記憶を辿ったのですが、結局思い出せませんでした。

去年の年末は、母が6カ月同居するので、いつもより忙しかったかも知れません。

 

さてさて、今年は個人的に超がつくほど忙しかったのですが、来年早々またお仕事他であっという間に還暦を過ぎる予感がします。

 

とりあえず、何故か大晦日は、お昼に年越しそば、夜はチキンライスを作ろうかな、と思っております。

 

今年は、もう年賀状もポストにポンして来ましたし、お風呂の大掃除も終了して、やけにアクションが早いヒーヴです。

でも今週、2回しか夕食を作らなかったです。

臨機応変ですかね?

 

後は、玄関とベランダの掃除かな?実はベランダの掃除、すごく苦手です。

ま、もしお仕事が来たら、さっと済ませます!


f:id:Heave:20211218190121j:image