Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日の美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

すっかりメール事件で、昨日の私事を記載するのを忘れておりました。

 

私事というのは、髪を自分的にバッサリ切ってもらいました!です。

気持ちいいです!

 

珍しく雨が降っていたので、美容院は空いているかと思ったのですが、大混みでした。

美容院だけは、雨が降ろうと予約した日に絶対行きたいという気持ちって、一体何なんでしょうか?

はい!知りませんよね!

 

でも私の場合、そうなのです。

 

隣の席のお客さんが、「今日は、金曜日だから混んでいるのかしら?」と、私と同じように思っていました。

美容師さんによりますと、今日はたまたまだったそうです。

 

あと、帰りが夕飯時になったので、ガストに行きましたら、ネコちゃんロボットが配膳をしていました。珍しいので写真を公開をしちゃいますね!

 

青く光っている所に食事が入っています。

f:id:Heave:20220319204236p:plain

ネコちゃんロボット