Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

当たりだったサウンドトラックTVドラマ「フェリシティの青春」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

サウンドトラック(または、サントラとも略されます)って、ご存知でしょうか?

 

映画やドラマに使われた曲をまとめたCDです。

 

CDの中の一曲の為に、買うのですが、まれにいい曲ずくめのCDに当たる事がありました。

 

ドラマの内容も、すごく良かったのですが、ドラマに使われたいた曲が同じく良かったので、探しまくりました。

 

そのドラマとは、「フェリシティの青春」という、大学生の正に青春なドラマで、フェリシティという一女学生を中心に繰り広げられる、丁寧なドラマでした。

高校生の時、憧れていたベンに、呆気なく振られてしまうフェリシティ、ところが、フェリシティは魅力的に成長して行く中、ベンは反対に彼女に惹かれていき、、な、色々です!

 

残念ながら、動画配信もされていないようですが、お勧めです。

 

製作者に、「スター・ウォーズ」のJ・J・エイブラムズがあがっていまして、またまた私の大好きな作品「エイリアス」をも監督していましたので、脚本や、作曲など多才な方です。

 

因みに、フェリシティの青春では、イントロテーマ曲を作曲しております。


Felicity - New version of you