Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑いけれど、体温は35.6℃

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日ひさびさに外にでたら、まぁ~何でしょうか?爆暑で、歩いているだけで、顔が真っ赤になり、どんな感じかと言うと、昼間から、ビールを何杯も引っかけているおっさんの様、と言えばすぐお分かりいただけると思います。

 

でもあるお店で、体温チェックすると、35.6℃だったのです。アレレ?ですねぇ。

 

話は変わりますが、フォローしています、ヨッピーさん(Webライターさん)が、珍しく憤っていらっしゃいまして、実際には、お会いできてはいないのですが、普段書かれる文章や、悩み事相談を24時間受付ける、などの動画を見る限りでは、穏やかそうで、そのような方が切れる人って、多分99.99%の人がヨッピーさんと同じ思いになるのでは?と予想致しました。

 

失礼な人って、何処にでもいますが、真の友達いないだろうなぁ~

 

ある意味、可哀想ですねぇ。

 

私が初めてヨッピーさんを知るようになった記事です。

https://www.freee.co.jp/special/launch/