Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アンソニー・マイケル・ホールという俳優さん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アンソニー・マイケル・ホール

この方をご存知でしょうか?

 

80s 青春映画で活躍した俳優さんなのですが、今でも俳優業をやっており、52才です。

実は、Wikipediaでチェックしまして、まだ引退していなかった事を知りました。

 

何故、一俳優さんを挙げたかと言うと、この人ほど外見が大変身(← よくある、ダイエットとか、整形で変わったではなく)した男優は、初めてだからです。

 

何とTVドラマ「ブラックリスト シーズン7」(← スーパードラマTVで、放映中)の第17回の、レスラーという人の兄役に出ていました。

 

この方、「ブレックファストクラブ」では、小柄なぼくちゃんでしたが、その後、身長が伸びプラスがっちり系になり、顔も大人っぽくなりました。

そして、52才です。

 

ブラックリスト」のクレジットを見るまで、彼がアンソニー・マイケル・ホールだという事さえわかりませんでした。

 

大分かっぷくがよくなり、あちらの方は、ごめんなさい、老けるのが早くて誰だろう?と思っていました。

 

何だか、おばちゃま的に懐かしいです。

f:id:Heave:20200819010648p:plain

ブレックファストクラブ アンソニー・マイケル・ホール 中央