Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

美容院に行きたいな、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ぐわっ!暑いですねー!!

 

3日か4日に一度食材を買いに行くだけで、どっと汗だくになります。

 

一応、人様に臭い汗の匂いを放たないように、洗濯の際には、ウルトラ消臭の柔軟剤を使って、消臭スプレーをしております。

 

でも、すぐ汗だくになるので、本当に役に立っているかは、人様に聞いてみないと、わかりません。

 

汗だくと言えば、頭皮ケアというか、そろそろ美容院に行きたいと思っているのですが、せっかく美容院でシャンプーしてもらっても、こう汗だくになると、そのシャンプーが無駄になってしまうと思い、なかなか踏み切れない夏の私です。

 

頭皮の匂いって、意外と匂うので、要注意です。

 

前回、かなり短く切ってもらったのですが、今は、何でしょうか?私的にぼわぼわです。

 

早く涼しくならないかな?


f:id:Heave:20200818020817j:image