Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

サイゼリアのあれこれ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日の夕飯は、サイゼリアに行って来ました。

 

スーパーとは違う、ちょっと他人に近い状況に、久々に接しました。

 

今日は、日曜日という事もあり、盛況でして、たった一人の店員さんが対応されていたので、大変だなぁと思いました。

 

そんな時って、人間観察してしまうのですが、何やら渋谷で東横線の改札口と、他の路線への乗り換えについて、ケンカをしてる、全員大声な3人組とか、ドリンクバーに駆け寄る危ない中学生(多分)とか、色々出くわしました。

 

その他、サイゼリアなのに「ワイングラス」か、「ジュースに使うコップ」かを淡々と問うおじいちゃんがいまして、極めつけは帰りに公道で大声で歌を歌っている学生がいたりで、これではコロナは収まらないねぇと一人ごちるおばちゃまでした!


f:id:Heave:20210117191750j:image