Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

TVドラマ「アフェア 情事の行方」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日曜の午前12時に、スーパードラマTVにて放送している、「アフェア 情事の行方」というドラマなのですが、今第4シーズンに突入して、アメリカでは評判が高くついている作品です。

 

元夫婦のアリソンとコール、ヘレンとノアのそれぞれのパートに分かれて、それぞれの視線から描かれた、どちらかというと、フランス映画を観ているような感じがします。

 

このシーズンでは、ヘレンの恋人編も設けられています。

 

まぁ、早く言えば浮気しまくりな人生にちょっとミステリー的な要素を加えているお話です。

 

お話なのか、とにかくちょっとしたきっかけで、簡単に互いのパートナーを裏切るので、段々お笑いのように感じて来ます。

 

確か2シーズン位は、人物像も細かく描かれていて、それなりに面白かったのですが、このシーズンで余り成長していない人間関係に、もうこれでいいかな?と思いました。

が、きっと次シーズンがあれば、観ると思います。ほほほ、、

アフェア 情事の行方 シーズン4