Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

チラシかと思った、レシピ集

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

毎日の料理のレパートリーを変えたいと思い、e-chanceという所から、料理機エクスプレス・クッカーなるものを購入したのですが、確かレシピ本付きとの事でしたが、何かペラペラなチラシみたいな紙に数個レシピの掲載があったものが、レシピ集でした。

 

もはやレシピ本というより、宅配のチラシのようでした。(← いや、宅配チラシの方が、もっと良い紙を使っているのです。)

 

でも紙の質はともかく、テレビで宣伝しているレシピが載っていなかったので、一応カスタマーセンターの人に「これで全部ですか?」と連絡致しましたら、「はい、そこに載っていないレシピは、ネットで検索して下さい」な、アフターサービス0%な返答をいただきました。

 

アメリカ発の輸入物でしたのですが、さすが、ざっくりアバウトな大味感覚です!

 

取り敢えず、レシピに載っている料理に挑戦でしょうか?


f:id:Heave:20210214202551j:image