Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ポストがパンパン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりにポストを見に行ったら、何ヵ所かサプリメントを頼んでいましたので、他のチラシとかが入っていまして、パンパンになっていました。

ほんの3日位放って置いただけなのですが、重なる時は重なるのだなぁと、全部家に持って来ました。

振り込み用紙を除いて、紙ゴミがいっぱいになりました。

 

紙ゴミとか一気にやらないと、呑気なヒーヴは、中々やらないので、結果紙ゴミの前日に、あたふたと整理する事になるので、大変だなぁと思うのです。

 

来週紙ゴミの日が来るので、勤しまなくては!

 

さて、やっと10月ですねぇ。

明日また、気温が30℃を超えるらしいのですが、本当、今年は異常気象ですねぇ。

地方にいくと、トンボが飛んでいるのかな?

 

ヒーヴはこの間、可愛い動画を観まして、飼い犬が口元から、何か出しているので、飼い主さんがすかさず、「何口に入れているの?吐き出しなさい」でも犬は、申し訳ない顔をしながらも口を開きません。再度飼い主さん、今度は、強く「吐き出しなさい」と言ったら、観念した犬の口から出たものは、まだ生きているトンボでした。

何か犬の表情が豊かで、笑ってしまいました。トンボなんて食べるのかしらんらん。

今度エンジェルに、きいてみよう。


f:id:Heave:20231001003047j:image