Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダリル・ホールのソロの曲

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

www.youtube.com

いきなり曲を貼り付けまして、すみません。

 

この曲はホール・アンド・オーツのダリル・ホールさんがソロで出した曲の中で一番ヒットした曲です。

昨日から、ブログに貼り付けたい貼り付けたいと思っておりまして、念願の!貼り付けでした。

私は、好きなアーティストはライブを見に行くようにしていたのですが、最近はさすがにお席代がバカ高いので行っていません。

 

なので、本当に絶頂期のアーティストを見られて反対にラッキーだったなぁと思うのです。

沢山見たなぁ、、、

 

尚、ちょっと残念だったのは、ダリルさんが長年の恋人サラさんと別れてしまった事でした。