Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

こもっておりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、仕事の訂正依頼のメールをもらったのですが、自分でも信じられない位ずれた表などが散見し、夕飯後夜中かけて訂正し午前2時頃までかかりました。

これはちょっとお金をいただけるかどうか、微妙になりました。

 

なんでしょうか?メールを送る前に確認したはずなのですが、こういう事もあるのだと、再確認ですね!もうやってしまった事はしかたがないのですが、原因がつかめないと、気持ちが悪いものですね?でもとにかく投げ出しそうになりましたが、やり遂げまして、再提出できた事はよかったです。

次回(あるかどうかわかりませんが)は気を付けようと思います。

 

別の話ですが、ピンポンと玄関ベルが鳴ったのですが、「はい?」と、答えましたら無言が続きまして、ちょっと気味悪く感じ出ませんでした。丁度荷物が一個届くはずだったので、微妙でした。

しかし世の中、危ない犯罪が多くなってきたので、一応用心にこしたことはありませんねぇ。

 

結局は、佐川急便さんだったらしいのですが、無言は怖いわ、、と思いました。

www.youtube.com