Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

曜日の感覚が狂っていた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

曜日の感覚が狂っていまして、今日月曜日だと思っていました。

銀行に用事があり、電話しました所、「本日は営業が終わりました」なんちゃらのアナウンスが流れ、あれ?とスマホを確認致しました所、日曜日でした!

 

どこで、狂ってしまったのか、色々不明です。

 

と、メールを確認しましたら、お仕事の訂正依頼が来ていまして、バチバチパソコンと格闘していまして、先ほど提出致しました。

 

何か原文がひどかったので、今回はなんだか別の意味で疲れました。

 

今日本当は、おやつを買う予定でしたが、変な時間に起きたので、辺りはもう暗くなってしまったので、暗い中歩くのはなんだか嫌だなと思い、外に行くのを止めました。

 

ま、という事で、おやつ無しで働いていました。でも、やっぱり何か甘い物が食べたくてしょうがなかったです。

 

明日買い込みに行くよー


f:id:Heave:20230911031104j:image