Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ポケーとしてまして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

明日以降台風が通って大雨らしいので、今日食材を買って参りました。

 

2842円の品を5802円で支払い、2960円のお釣をいただきました。

お財布を軽くする予定が、変わらずでした。

夏ボケかもしれません。

 

また数々の支払いを終え、どんどんお札が消えて行くので、涙でした。

は、大袈裟ですが今はミニマムに生活していても、最低限の支払いがあるので、中々大変です。

 

私が住んでいる建物でも、6カ月管理費を払えない(← か、払わない)人に管理会社と理事会で最後通牒を出し、結果出て行ってもらうなんて事がありました。

 

明日は我が身にならないように、お仕事頑張って行こうと思います。

って、ここに来てちまちまブログを更新している場合ではない、でしょうか?

ただ、何かここに書きつらねていると、ある意味ストレスのいい発散になっているので、これはこれでいいのかなぁと、思っております。


f:id:Heave:20210626205805j:image