Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

その時寝ていまして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

帰還する母の荷物を宅急便屋さんに、持って行ってもらったのですが、えらい感じの悪い人に当たりまして何か客商売向いてないのでは?と、思いました。

そこのヤのつく宅急便屋さんで、感じが悪い人が初めてだったのでちょっとびっくり致しました。

 

さて土曜日の何と朝6時頃目が覚めたので、せっかくなのでゴミ出ししましてまた寝たのですが、数時間後いきなりスマホが鳴りまして、充電器がついたまま、電話に出ましたら、予定していたアメリカ行きの便がなくなりまして、スケジュールを立て直しする事になりました。

 

予定より、2日ずらして予約していた便と同じ時間帯で予約できたのですが、また予約変更にならないかちょっと心配です。

 

しかし、ソファーベッドの近くの机の上に置いてあった割と大きめの充電器をいきなりスマホから外したので、他の物が引っかかってティッシュ箱など底に散らばってしまいました。

散らばった物を拾いながら、ふと「私は何をやっているのでしょうか?」状態になりましたが、ボゥーットした頭の再起動には、やはり昼寝!ですね!


f:id:Heave:20210628004722j:image