Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いやいや上から目線

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日打合せさせていただいた企業さんなのですが、何か畳み掛けるような、マシンガントークの方でして、更に周りで電話している方の声がバンバンマイクに入って来まして、集中できずでした。

ご本人は、何か無線イアホンをされていたので、うるささが、分からなかったと思います。

 

しかも、こちらは広告に関して素人なのに、色々上から目線で、ここはないなと思いました。

 

今までの企業さんでああいうのは、初めてでした。皆さん「一緒に作っていきましょう!」な人達で、気持ちのいい会議ができました。

 

でも、単に私のノリが悪かったのかも知れませんね!

 

うーん、しょうがない、性格なので。


f:id:Heave:20211125174905j:image