Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夏だー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、母のお見舞いに行ってきたのですが、夏日でした。

すごく疲れました。なので今年初冷房を付けております。

ゴールデンウィーク始めなのか、電車もすごく混んでいました。

 

私は運良く座れたのですが、何かカバンが当たったのか、「すみません。すごく痛いのですが」と女性が言ったら、「あら、私もすごい痛いんだけど」と、応酬していました。

 

何でとりあえず謝る事が出来ないのでしょうか?

 

この間の喫茶店の女を思い出しました。

 

嫌な世の中になったものです。

でも、親がそっくりなんだな~と、思いました。

 

あんな風に育たなくて、良かったです。

つまるところは、親のしつけですものね!


f:id:Heave:20240428202815j:image