Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あわてて洗濯ごーろごろ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お風呂に入る時、タオルではなく、もう一回り小さい手ぬぐいを身体拭くように使っております。

 

もう在庫がなくなってしまったので、今急いで、洗濯しています。

ま、早く言うと、洗濯をサボっていました。

どうもこの頃、身体が疲れていて、さっと家事が出来ません。

この間よいしょよいしょと、掃除機をかけてえらい疲れました。

やっぱり年齢でしょうか?

 

でも食事を作らなくなって大分経ちますが、それだけでも楽チンになったはずです。

イフミールさん、ありがとうね!

やっぱり食事作るのは、思ったより大変です。

その点栄養満点で食べたらすぐに捨てられるのは、よきよきです。

 

何か以前は、何作っていたのか忘れてしまいました。きっと今作ると、まずいだろうなぁ。


f:id:Heave:20240427195601j:image