Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

年末完了

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

来年にしよう、来年にしようと思っていた、ベランダの掃除ですが、お蕎麦を買ってきた勢いでやりました。ただ、完璧ではございません。

 

それから、トイレとバスルームの掃除を一緒に時間差で行い、やっと一息ついています。

 

私はすぐに喉が渇くので、買っておいたミネラルウォーターをごくごく飲んでいます。

旨し!

 

今年は、何と言ってもコロナですねぇ。

 

来年こそ、いい方に向かうといいです。

 

昨日、実家で少し兄と話たのですが、「お!俺マスクしなくちゃ」とわざわざお気遣いいただきました。

 

去年のブログを確認してみると、何やらチキンライスが無性に食べたくなり、お昼にお蕎麦を食べ、夜はチキンライスを食べていました。

今年は、普通に夜はお蕎麦です。

 

今年も大変お世話になりました。

 

どうか皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

今日の絵は、本当は年賀状に載せようとした絵なのですが、ボツにした物です。

 

見事、復活です!


f:id:Heave:20201231161947j:image