Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マウント同級生

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

フォローしているデザイナーさん(漫画家さん)のブログにおじゃましましたところ、飲み会で色々マウントをとる人がいたそうで、20代の頃の会社の同僚でなおかつ同級生の女性の事を思い出しました。

 

当時、まだ結婚しないと負け組な風潮がありまして、私に彼氏ができると「飲み会をセッティングして」とか、私が一人暮らしをしたら、彼女も一人暮らしを始めるなど、何かどうしても私に勝ちたかったようで、色々面倒くさい性格をしていました。

 

私は、何も競争している訳ではなかったので、何だろうねぇと、思っていました。

 

ま、彼女は結婚できたので、彼女の中では勝ち取ったでしょうか?

 

どうでもいいわなと、今思い返しても思います。


f:id:Heave:20220109181411j:image