Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あれっ?あなた達は?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー、今日ちょっと遠出して(といってもたいした距離ではないのですが)、買い物に行ったのですが、帰り道何か冷たい物でも飲もうと、ロッテリアに向かう途中、「家の旦那ー?家の旦那はおとなしいよ」「あっ、そうなんだ」な、会話が背後から聞こえてきまして、ヒーヴを越して行った男女の方がいまして、しっかり手をつないでおりました。

 

その前に、道路のど真ん中でキスしているカップルを見かけて、(何よ~、お家でしてよー)と、思っていたところの、上記のカップル遭遇でした。

 

いくら世の中進んでいても、そりゃーないでしょうと思いました。

 

もしかしたら、旦那さん、知っているのかもしれませんが(な~んて、結構向こうも不倫しているのかもかもですが)あー世の中一体どうなっているんじゃ?と、頭抱えるヒーヴでした。

 

遊ぶのだったら、結婚するなよーと思ってしまうのは、古いのでしょうか?

でも結婚って、ルールがあると思うのです。

 

今時代は、遊ぼうと思えば簡単に遊べてしまう所が、色々怖いなぁと思います。


f:id:Heave:20231212202409j:image