Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アハハ、去って行ったわ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

インスタで話かけてきた男性(24才)がいまして、私の事を何歳ですか?と聞いてきたので、「はい!63才です!」とお答えしましたら、速攻で消えて行きました 笑

なんて分かりやすい人だと、爆笑致しました。

 

でもその人が何か害をもたらした訳ではないので、そのまま放って置きました。

 

まぁ、何か害をもたらしたら、即刻ブロックですねぇ。

 

初めツイッターに別アカウントを作ろうかな?と、思ったのですが、せっかくの動物フォローがめちゃくちゃになるかな?と、思い返し、しかも、ツイッターは、ヒーヴが使っているので、インスタにアカウントを作ることにしました。

 

インスタの方が、反応がいいかな?

 

ただ、同じような感じの方が多いかな?

 

アイコンは、ただ今プロの方に依頼作成中です。


f:id:Heave:20240506210230j:image