Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

玄関のドア

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

玄関のドアが、1カ月前位から、ギィ~となりまして、今日管理会社さんに電話しまして、油をさしてもらいましたら、音が止まりました。

いつもサービスしてもらうにしのびず、「お代はおいくらでしょうか?」と訊きましたら、「今回はいいです」とおっしゃってくれました。

 

今まで、電灯の交換などやってもらいましたが、今のところ全部サービスでした。

 

管理料が少し高めなので、それで補ってくれているのかなぁと思いました。

 

20年以上になると、住んでいる中で色々不具合が出てきまして、私のようにおちびさんには、ハードな仕事が多いです。

 

何故私は低身長なのかな?と常々思うのですが、多分前世で低身長の人をいじめたからかもと、理屈をつけております。

まぁそれで、自分を納得させています。


f:id:Heave:20220117191549j:image