Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

世の中で、私が絶対なれない職業

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

「夢をあきらめるな!」とはよくききますが、努力しても、なれない職業がありました。

 

CA キャビンアテンダントです。

 

容姿 ← 笑顔なら何とか

語学 ← 努力すれば何とか

 

そして、面接にさえいかない、企画外低身長。← これです。

 

何でも、2m 上の荷物置きキャビネットに、届かなければいけないそうです。

 

シークレットブーツを履いても無理です。

 

まあ、しょうがないですねぇ。。

 

余談ですが、低身長の人しかできない職業も、ありました。

 

それは、ミッキーマウスの中の人!

 

確か145cm 以下の人が条件だった。

 

顔の良し悪し関係ないしね!


f:id:Heave:20190902180006j:image