Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

フライパン活躍中

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

買ったフライパン、活躍しております。

 

ちょっと重いのが難点ですが、色々な料理を焦げめなく作れるので、また、ごしごし洗わなくても、すぐ綺麗になるので、中々goodです。

 

ここ数日、お肉を食べていなかったので、ステーキともやしの料理が本に載っていたので、次の料理は決まりかな?と思っております。

 

全然関係ない話になりますが、

ウクライナ大丈夫でしょうか?

 

以前語学クラブで話したウクライナの方がいまして、思い出しました。

ウクライナの人からみたら、本当に大変ですよね。

 

まあ、その方は奥さんが中国人だったので、今頃は中国に住んでいるかもしれません。

 

コンタクト先を失くしてしまったので、疎遠になりましたが、、

 

プーチンって、他人様の土地を奪おうとするなんて本当に嫌な奴です。

 

でも、日本ももし土地続きの位置になっていましたら、あっけなく属国になっていたかも知れません。やはり、自国は自分で守るべきだと思いますね。