Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すっかり料理離れしてしまった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事の関係で、とは完全な言い訳なのですが、最近料理をしなくなってしまいました。

 

何かすっかり、どこそこには美味しいあのお弁当があり、とか情報だけたっぷりありまして、お弁当狩りをしているヒーヴです。

 

でもまあ、20代とかと比較すると、お弁当の質も格段に良くなっていて、しかも美味しいので、いいかな?と思っております。

 

料理もできる時にやればいいかな?

 

と、そうです。また、大量お仕事の前にして詰んでここに来ております。

 

そう、お料理ですねぇ。

残り物でさささっと作れる方、尊敬します。

ま、でも一番いいのは、ストレスがない事でしょうねぇ。

せっかくお料理を作っても、後々の洗い物が面倒なら、お弁当でも、いいじゃない?

それなら、空の容器を捨てるで楽チンですから。

ねぇ。


f:id:Heave:20230401220656j:image