Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やる気が出ないのです。

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いや~困りました。

 

何かというと、やる気スイッチが入らないのです。今このブログでさえも、ベッドに寝たままタップしております。

しかも、タップリ寝たはずなのにあくびがしょっちゅう出ます。

 

で、このままじゃあまずいと思い、超速度でお皿を、洗い、洗濯し、宅配で届いた段ボールを解体して紙ゴミ袋にいれたり、家事的に色々私にしてはやった方です。

 

今日の料理は、小さい玉ねぎのペコロスを使った簡単料理だったのですが、ちょっと失敗しました。

 

ネット料理は、余り失敗しないのですが、今回は、ペコロスの上に乗せたチーズが他のペコロスにくっついたりして、今一でした。

 

原因は自分だったのですが、ちょっとしょんぼりしました。でも、これで食材を捨てずに済んだので、その点は良かったです。

 

な~んてタップしていましたら、目がやっと冴えて来ました。


f:id:Heave:20220312232822j:image