Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夏で・す

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一回の病院の日で、外に出た途端、暑い!を体験致しました。

 

帰り道、閉店セールをやっている、お気に入りの文房具屋さんに寄って、封筒と、勉強用の4色ボールペンを買って参りました。

しかし、老舗のお店が閉店するって、本当に残念です。何でも30年経っていたそうで、

歴史を感じます。

 

100均の約4倍の値段がする4色ボールペン、さすがの書き味です。丁度お仕事の合間に復習しようかと思っていたので、良かったです。

 

あと封筒は、家にある封筒が住所を書いても字が読めないものだったので、ちゃんと読めるようなものを買って参りました。どういう封筒かといいますと、写真をご覧下さい。表裏一面この模様がついていまして、これで、友達に手紙を書いて送ったら、届かない、戻って来ないを経験致しました。


f:id:Heave:20220406180749j:image