Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

涙の物語

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

余り家に居続けるのも何だと思い、電車に乗って、買い物に出かけました。

ここから涙の物語です。

 

この間なくしてしまったボールペンと同じ物を買いに文房具屋さんに行ったのですが、何と生産中止となっていて、他のボールペンを買いました。

何で私にこういう事が頻繁に起こるのか、絶対神様が私がのけぞるのが見たくて、こういう運命にしているのだと思います。

つまり、意地悪です。

 

これからは、気にいった物は、2つ買うようにしよう!と、心に誓ったヒーヴでした。

 

あ~あ、なくしたボールペン、出てこないかな?

買ってきた、ボールペンも悪くはないのです。わりと素敵です。

 

でもでも、やはり、一番のボールペンとは違うのです。

ごめんね~


f:id:Heave:20221229181328j:image