Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

見事落ちました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日は、打ち合わせとテストがあったのですが、テスト、見事落ちました!

日を改めて、再挑戦です。

 

いやーテストの類いって、ドキドキしますねぇ。

でも、それも実力でしょうか?

逆にあまりにも点数が低かったので、悲しいを通りすぎて、「トホホ」と笑いが交じってしまいました。

 

そんなこんなの日々を過ごしておりますが、今日は何故か身体が動いてくれなくて、ずっと寝ていました。

考えてみたら、昨日は寝ようとしていた時に、お仕事メールに気付いて、午前3時頃提出して眠りましたが、今日の朝ゴミ出しがありまして、それからまた寝てを繰り返していましたら、体内時計が狂ってしまったのかもしれません。

 

でも人間って、寝れば一応何とかなりますねぇ。

 

そうは言っても気をつけて行きたいな、と思います。


f:id:Heave:20220423215555j:image