Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

午前5時のほにょほにょ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日というか今日の朝5時頃まで、Canvaというアプリを、あーでもないこーでもないと、色々動かしていました。

SNS界では、有名なアプリだそうで、おばちゃま、中々苦戦しております。

 

でも、今日こそは、早めに寝ようと思っております。じゃなきゃ、身体がもたんばい。

 

今日、本当はゴミの日だったのですが、朝どうせ起きられないと思いスキップしました。で、起きたのは、夜6時。

それでも足りないなーと思い、7時頃まで寝てしまいました。

 

昼間お買い物とか、出来ませんでしたが、元気は出てきました。

やっぱり、睡眠て大事ですねぇ。


f:id:Heave:20240507230421j:image