Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

呼び名にご注意

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そうそう昨日、姪の赤ちゃんからした、各人の呼び名に、兄から連絡があり、母は大おばあちゃん、私は、大おばちゃまだからね!と言われました。

 

はいはーいです。

 

今は、姪の赤ちゃんは丁度ハイハイをしだしたところだそうです。あと、歯が生え始めてかゆいらしく、あげたくまのぬいぐるみを動画ではがしがし噛んでいました。

 

赤ちゃんて、文句なしに可愛いですね!

 

私がフォローしている動物達にも、中には子供が生まれて、一生懸命お母さんが育てているのを拝見していると、心がなごみます。

人間も動物も、お母さんて本当に大変だなぁと、思います。

 

お仕事は、いずれ締め切りが来て一安心するものですが、子育てって24時間休み無しですからねぇ。


f:id:Heave:20220509000512j:image