Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

電気料金

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

au 電気アプリがいつの間にか終了していて、Google Play からのインストールが必要になりました。本当は、ほとんど使っていないので、このまま削除でよかったのですが、前月どの位の支払いか確かめたくなりまして、アプリをインストールしました。

 

暖房を使っていないので、どの位かな?とチェックしましたら、おおよそ4000円位でした。まーあ他の請求が高いので、今どきこの電気料金は、助かります。

 

今月は、ちょっとストレスが溜まったのか、お買い物に精を出していました。

 

その内の一つに、久々六花亭のお菓子の詰め合わせを自分用と、今度実家に行って、姪の赤ちゃんとご対面なので、姪夫婦用、兄夫婦用、母用とに買いました。

 

やっぱり美味しいですねぇ。ほくほく。

 

と、特に怒りだすようなストレスにさらされた訳ではないのですが、何でしょうか?

やっぱり、いくら好きでもずっと家にいるのは、何かしらストレスになるのだなぁと思いました。

 

本当は今日、スーパーに行く予定でしたが、急なお仕事の対応に追われていまして、そうしている内に、辺りは真っ暗に日が落ちてしまい、あんまり、日が落ちている時に外に出たくないなぁと思い止めました。

 

この頃の殺伐とした、ニュースの見すぎかもしれません。


f:id:Heave:20221212204617j:image