Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

のけぞりそうな金額が吹っ飛びました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実家から、帰ってきました。

 

昨日、沢山食べたのに、朝食、ちゃんと食べられまして、私の胃袋の元気さに、驚きました。

 

姪の赤ちゃんたち、可愛いかったです。赤ちゃんで可愛いくない子なんて、いませんね

 

ところで水道検針の会社の人から、一昨日から連続して「お宅の水道料金がいつもより上がっています。一度見てもらった方がいいです」という連絡が来まして、心配になり、水道関係を調べてもらう会社を管理会社経由で調べてもらいましたら、なんと原因はトイレでした。

 

何かタンク内のボールの箇所がもう切れていまして、それが、漏れている原因となっていました。

 

すぐ代えてもらいましたが、いきなり27600円(出張費込み)の出費で、倒れそうになりました。持ち合わせがなかったので、クレジットカードで切っていただきました。

 

23年も住んでいると、一軒家と同じ、家のあちこちががたがきますねー。ほよほよほよー。

居心地のいい大好きな家なので、これを機会に大切に使っていきたいと思います。

なーんて言っているけれど、すぐ忘れてしまうヒーヴです。

 

これで水関係は、お風呂、トイレときましたので今度来るとしたら、キッチンかと思います。何かこわいなー、、


f:id:Heave:20221217173850j:image