Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと一息

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほど、やっとお仕事を提出して、ホッとしております。

 

今日は、夕方まで寝ておりまして、こりゃいかんと、コーヒーを入れました。紅茶党の私には、珍しい事です。

お腹が緩い方でして、コーヒーを飲むとてきめんでトイレに駆け込んでいたのですが、入れたてのコーヒーだと違うのかな?

たまには、いいですね!

 

ところでメールでau pontaポイントが、期限がきて、消化されると来たので、マスクを買いました。

今や生活必需品ですね。

 

すごいと思ったのは、注文したその日に発送になった事です。発送連絡メールが、夜の9時頃で、ありがとうございますです。

 

コロナ、早く落ち着いて欲しいと思いますが、マスク生活はしばらく続けると思うのです。

何せ顔半分カバーしてくれるので、わざわざお化粧する必要もなく、結構楽チンです。

おばちゃまの世代は、お化粧必須かな?と、今さらながら考えてしまいました。


f:id:Heave:20220515221517j:image