Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いやー沢山あるー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ヒーヴは、通常は日曜日は休みなのですが、何せど大量のお仕事を受け取ってしまいました。

たまには、Noと言えばいいのですが、何せ生活の糧なのでそうもいきません。

 

今丁度休もうと思って、ここに来ました。

 

今日は、音楽を聴きながらお仕事を進めております。結構進むものですねぇ。

 

基本、気に入れば、ジャンルは問わずで聴いています。なので、ヘビメタからPOP ROCKまで何でもござれです。

Walkmanに入れている曲も、おおよそですが600曲行っていると思います。

でもあと、9.6ギガも残っていますので、どんどこ新しいお気に入りの曲を入れて行こうと思います。

ついでなので、ここに貼り付けていきますね!

今日チョイスした曲は、カントリーが、骨太になったような曲です。


f:id:Heave:20230827235529j:image

www.youtube.com