Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

開設4年が経ちました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

早いもので、このブログも、開設して4年経ったそうです。と、はてなさんから、メールが届きました。

ひとえに皆様のお陰です。駄文を読んで下さりありがとうございます。

 

はてなさんから、4年前の記事が送られてきたのですが、まーあ、お恥ずかしい絵で、良くあれらをアップしたなぁと、結構図太いヒーヴの心臓に、懐かしながら、笑ってしまいました。

 

4年前といえば、まだコロナを知らなかった時期でもありました。

まさか、こんな状態になるとは、誰も想像しなかったと思います。

 

何かマスクは、自分で考えてはずすか着けるかしなさいと、政府からお達しがでましたが、今花粉で咳がでるので、マスクしていると安心なので、そのままにしております。

 

日本人は、他人にうつしたくないとか、うつりたくないっていうのがありますから、そんないっぺんには、変わらないと思います。

 

とにかく、これからも駄文を書いていきます。宜しくお願い致します。


f:id:Heave:20230313201142j:image