Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

うんっ!いい感じ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いや~暑くなってきました。

今日外出したのですが、太陽光線に、じゅっとやられそうになりました。

 

さて歯茎の掃除というものがありまして、まだ歯医者に通っています。

安心した事に、虫歯はなかったです。

ほっ!

行っている歯医者は、入口に自分の顔が写る検温計を設置してあるのですが、今までは、近くに寄り過ぎて、検温失敗していたのですが、段々ちゃんと写るやり方がわかってきまして、次からは、ちょっと離れて立って写ってみようです。

 

そうだ、昨日届いた帽子を早速被って行きましたら、通気性も良くちゃんとUVカットしてくれていい感じでした。夏はこの帽子で決まりかな?と思いました。

 

苦手な夏、少しでも楽しく過ごして行きたいものです。

帽子、色違いで買っちゃおうかな?

ネットでも買い物楽しい~😆


f:id:Heave:20220525210956j:image