Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

John Mayer - Free Fallin'

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Walkmanの電池がこの頃少なくなってきたようで、今日ヨドバシさんで、電池交換をお願いしてきました。なので、いつもは、Walkmanから曲を引っ張ってくるのですが、2週間ほど、それができなくなってしまいました。

ヨドバシさん、「もしかしたら、中身の曲が削除されてしまうかもしれませんが、宜しいでしょうか?」なーんておっしゃるので、のけぞってしまいました。一応「それは、困ります」と言っておきましたが、相手に伝わったかどうか、神のみぞ知るでした。

いや、本当、もう大部分もう一度入れ直しなんて、できませんです。

www.youtube.com