Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そして、スマホからも

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Walkmanに怒られたなぁと、思っておりましたら、今度はスマホから怒られました。

 

考えてみると、スマホを変えたのも、Walkmanを変えたのも、丁度3年前でした。

 

スマホのバッテリーチャージャーも、去年買ったものを酷使していましたら、1回の充電でなんと、80%位使っている状態になりまして、もっとパワフルなものを購入しました。

 

1回のチャージで、残量が89%も残っていて、安心です。

 

よくわからないのですが、バッテリーチャージャーも、永遠に使う事はできないのだなぁと、捨てる時はどうするのか、ググっておりました。

と、お調べしましたら、何か普通のゴミとしては持って行ってはもらえないらしく、ヨドバシとかにある専用箱に入れるらしい。一応、ヨドバシさんに明日訊いてみるかな?

 

面倒くさー


f:id:Heave:20220720230255j:image