Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Walkmanに怒られた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、Walkman(充電残量50%位)から、ずっと音楽を聴きながら、本を読んでいましたら、結構もちまして、真夜中になってさぁそろそろ寝ようかな?と、無線イアホンを外してWalkmanの電源を切ろうとしましたら、「充電して下さい!」とかなりきつい口調で警告が出ていまして、初めての事だったのでびっくりどっくり致しました。

 

今までの優しいWalkmanが急に鬼瓦になった感じです。

 

でも、電池変えたのになぁ、結構持つのかと思っていたのに。

意外と、余り変わらないのかもしれません。

いや、確かに酷な位毎日使っているからなぁ。

ま、こんな事もありますわいですね!

 

全然関係ないのですが、冷蔵庫にパイシートが残っているので、今度キッシュもどきを作ってみようかな?と、ネットで簡単なのを探しておりました。

色々ありますね?

成功しましたら、また、こちらでアップしますね!

 

えっ?いらない?また~、また~


f:id:Heave:20220719215236j:image