Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

帽子を母に

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

au PAYで新しい帽子を買いまして、ちょっとしたコレクションとなっております。

 

しかし、私の家のハンガーポールには、もう新しい帽子をかける所がなく、母に一つ引き取ってもらう事にしました。

 

洗濯機の、「おうちクリーニング」コースで洗ったのですが、いつもは脱水を3回位かけるのですが、人にあげる物の形が崩れたらやだなと思い、1回の脱水にしました。

 

やっぱり1回だと、まだびしょびしょしてしまうのですが、そのまま乾かしています。

 

ただ、洗濯機を開けてみたら、中がびしょびしょだったので、あと3回ほど脱水にかけました。結果オーライでした。

 

あとは、何か可愛い袋がないかな?と、普段ビニールを入れているカゴをあさっておりましたら、中々シックなデザインの袋がありました。

あとは、喜んでもらえるといいなぁ。


f:id:Heave:20220705190836j:image