Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日も盛りだくさんかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日買い出しに行きましたら、いつもの白黒の猫に出会いました。そう言えば、この頃その猫以外で野良猫って大分見かけなくなったなぁと、思いました。

 

数年前までは、あちこちで見られたのですが、あの猫達は、どこかへ行ってしまったのかな?と呑気に思いはせるヒーヴでした。

 

あと、自分とは全然関係ないのですが、エリザベス女王、お亡くなりになりましたね。70年ストレスの多いお仕事をされてきたって、同じ女性からみたら、すごい事だなぁと思いました。

 

20代の頃、ロンドンに旅行した事を思い出しました。広大なお城、今でも記憶にあります。結構ちょっとした場所で、すぐ入場料を取られましたっけ。でもそうやって、生活費を稼ぐのは、全然OKだと思います。

一番の心残りは、大英博物館を回り切れなかった事です。全部見切るには、3日位必要かもです。

 

やっぱり歴史ある国は、観光していて面白いですねぇ。

 

あら?猫の話でしたよね?

ほほほ


f:id:Heave:20220910035031j:image