Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

一点心配事がありまして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夜のエリーは、庭にリス、うるさい鳥、スカンクなどが現れまして、エンジェルが後を追っております。

スカンクだけは、勘弁して欲しい。

 

さて、帰国日が近づいて来ました。

帰りの航路は、エリー→シャーロット→ダラス→羽田になっているのですが、シャーロットからダラスに乗り継ぎ時間が1時間位しかない事です。

逃してしまったら、帰れません。

行きが散々だったので、何かが起こってしまうか、いつも呑気なヒーヴでも嫌~な予感がどうしてもしてしまいます。

大丈夫かな?大丈夫でありたい!

 

別話ですが、エリー動物園のお土産屋さんで買って参りましたシャツを着たら、Mサイズでぴったりでした。

 

お土産屋さんで手に取った時は、男女共有サイズかな?と思っていましたが、もしかしてもしかしたらヒーヴの体型はアメリカンサイズ?と、ちょっとショックを受けております。

いや家で着るには、丁度良かったのですが、肩幅もぴったりだし、何でしょうか?

 

パジャマにしようと思います。


f:id:Heave:20231028103558j:image