Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

眠れぬ夜 オフコース

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は珍しくパソコンからお送りしております。

 

ついでにとは失礼ですが、曲も貼り付けしちゃおうかな。。。と思っております。

今日貼り付ける曲はオフコースの「眠れぬ夜」です。

 

今の人達はオフコースって何?なのかも知れませんが、彼らの武道館コンサートは素晴らしいハーモニーで心が震えました。

 

彼らを知ったのは、高校生の時でした。今丁度学園祭の時期ですよね?他校の学園祭に行った時、当時は軽音楽部と呼ばれていたのですが、フォークを中心とした曲が流れていまして、皆すごく歌が上手でした。その中で1グループが歌っていた曲が「眠れぬ夜」でした。

感動して、誰が歌っているのかきき回りました。それがまだ、爆発的に売れる前のオフコースだったのです。

懐かしいです。

しのごの言わず、はよ曲を!ですよね?

 

では、どうぞ!但しオフシャルでないので、もしかしたら削除されてしむかもしれません。

www.youtube.com