Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

嬉しいお知らせ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、姪の子供(男の子)が生まれました!

母子共に健康そうで、良かったです。

 

それと、私がフォローしている漫画家さんのお誕生日でもありました。

ダブルめでたいので、めちゃくちゃダンスを食後踊ろうと思います。

 

早速、姪の子供用のぬいぐるみをポチりました。

 

姪の女の子の赤ちゃんが、私が送ったコットンの小さなくまのぬいぐるみを気にいってくれましたので、他の種類で探してみたのですが、案外ないものですねぇ。

で、他の、またくまさんにしました。

お気に入りになってくれるといいです。

 

姪の女の子には、1才過ぎても、会っていないのですが、いつか、男の子共々お会いできるでしょうねぇ。 

 

ただ、もう長い事、赤ちゃんを抱いていないので、落っことしたら怖いので、そばで見てようかな?と思います。

 

あと、大おばちゃまとして、できる事としたら、いじめっ子に出会ったら、ドドんと、応対してあげようと、思っています。


f:id:Heave:20221113180730j:image