Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

偶然見つけたお仕事メール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

土曜日朝ゴミ出しをして、そういえばスマホの充電していなかったと、スマホを開けたら、お仕事のメールが入っていまして、それも、提出まで2時間しかないものでした。

いつもの私だったら、寝ているので、今回は偶然でした。

 

幸い、短いものだったので、締め切りに間に合いました。ホッ

 

しかし、こういう事もあるのですねぇ。

 

夜遅くまで起きているので、朝は脳ミソがボウッとしていました。

 

私は、完全夜型でして、お仕事が来るときは、徹夜している事が多いです。身体が徹夜に慣れているのです。

まぁ、そんなこんなで、今年の年末年始はどうなることでしょうか?

 

はい!誰にもわかりませんね?


f:id:Heave:20221127190517j:image