Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

鶴鶴女房

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

大量のお仕事の前に、とうとう朝を迎えてしまいました。

で、これから寝る前にと、ここに来ました。

 

もう昨日の話になってしまったのですが、スマホの電話が相手の声が小さくて、スピーカーに出していましたが、何か初めての現象なのでカスタマーサポートに電話してみました。

が、解決できず、サポートの人に、「4,5年たったスマホは取り換えた方がいいですよ」と言われてしまい、ついこの間スマホ機種代金を払い終えたばっかりで、あっさり言ってくれるわぁとちょっとムッとしました。

 

で、あちこち触ってお兄に電話をかけてもらったりして、何とか電話の設定で、解決しました。

 

ヒーヴは、今の機種が好きで命果てるまで使って行こうとかねがね思っていまして、直って良かったなぁと安心しました。

 

あと、完徹で買ってきていた、ドーナツを4個も食べてしまい、額にぶつぶつができています。

 

とまあ、良い事はお仕事を終えられた位でしたが、これから寝ますので、皆様お休みなさい。


f:id:Heave:20230713081850j:image